酵水素328選のクチコミ・レビュー


酵水素328選酵素ドリンク・サプリメントの口コミ・効果・レビューまとめ
酵水素328選口コミ通販 > > 酵水素328選のクチコミ・レビュー

●3ヶ月で14キロダイエット

酵水素328選を飲みはじめて3ヶ月で14キロやせました!!

はじめの1ヶ月は朝食だけの置換えで-5キロ。

体重が減るスピードにモチベも上がってきて2ヶ月目は夕食を酵水素に置き換えて-6キロ。

3ヶ月目は少しペースを落として-3キロという結果です。

私の場合、大好きなお酒を少し控えたり、間食の量も減らしましたが、週末のラーメンやピザの食べ歩きは続けていました(笑)

でも、やせられてよかったです!!

とりあえず今は目標体重ですが、リバウンドしないために今も酵水素328選を続けています。


●酵水素328選1本を飲み終えて…

酵水素328選1本を飲み終えた時点で2kgの減量…。

ん〜、目標はマイナス8kgだからがんばらないと!!

お腹はあまり変わってない感じだけど、クビレはでてきたからがんばろう!!


●サプリメントもいい感じ

この酵素ドリンクをいつも買っていますが、サプリメントも一緒に付いてくるのがうれしいですね。

メリハリが大事だと思うので、食事は好きなモノを食べるようにして、置き換えの時は酵水素328選とサプリメントを飲んでいます。

楽しくダイエットできます。


●断食ダイエットは余裕?!

断食ダイエットはきついかなぁと思っていたけど、休日に飲んでみたらぜんぜん余裕でした(^^)

たくさん飲むほど、身体からいらないものが出て行く感じです。

体重も減りましたが、それ以上に二の腕やウエストが細くなったと思います。

間食をしなかったことも要因かもしれませんが、酵水素だけ飲んでたので成功したと思います。

また休日に断食ダイエットしようと思っています。

↓詳細・通販はこちらから↓
【酵水素328選】
10万本達成キャンペーン中



酵水素328選口コミ通販メニュー


川上エミコさんのダイエット
酵水素328選とは?
酵素エキス
マイクロクラスター水素
沖縄黒糖
痩せるために食べる品目
酵素力のダイエット効果
酵水素328選のクチコミ・レビュー



友達に教える
最新携帯・スマホ情報局
デコメ・着うた・ゲーム
by Grand-Belle

ページの上へ▲
酵水素328選口コミ通販トップに戻る
サイトマップ
 

(C) 酵水素328選口コミ通販.